andiamo

ファッション、趣味を中心に実際に購入したものまたこれは・・・と思うものを紹介していきます。

目的はほぼ達成

2013-08-17 | Weblog

行きたかったところはここ。 

「二ツ亀海水浴場」

夏なんだから、泳ぐに決まっています。

で、どこで泳ぐ?「二ツ亀海水浴場」に決まっています。

ここの海、透明度が高くて綺麗なんです。

この海水浴場にはcampが有り、ここでcamp、朝起きたら泳ぐ。

こんな楽しみがボクの佐渡一周探検夏休みのmain eventなのでした。

 

camp siteはこんな感じのminimam style。

ここで有り得ない事態発生。

隣のcamp siteが問題です。

後ろ向きで座っているorange colorの彼。

ボクのteamの上司なのであります。

なんでここにいるの??unbelievable!!

 

雨の心配は無かった?のでtarpは持ってきませんでした。

だからtarp無しで、見上げれば空は星空、tableには alcohol lamp。

夕ご飯は現地で食べて、寝る前に買ってきたbeerをちょい飲みして寝るというstyle。

なのでcooking goodsも持ってきませんでした。

こんなcamp styleも楽チンです。

二ツ亀、綺麗です。ただ海水浴場までちょっと長い階段があります。

ここが大変かな。そんなことよりも綺麗で楽しい海岸です。

これで今回の夏休みの目的はほぼ達成です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿