andiamo

ファッション、趣味を中心に実際に購入したものまたこれは・・・と思うものを紹介していきます。

COBRA-T-style

2011-05-15 | FASHION

黒地にゴールド。いやらしい感じもしますが、

こんなコ茶目コミックデザインならいかがでしょうか。

皆さん、おはようございます。

コ茶目研究所です。

今日はとてもいい日差しなので、昨日UNIQLOで購入した、COBRA-T-styleにしてみました。

 

コブラを観てから、コブラ懐かしい~かっこいい~なんて考えていたら、UNIQLOで

コブラTを発見。SALEコーナーで¥500。サイズはSサイズでジャストです。

久しぶりのキャラクタTでちょっとウキウキ、ちょっとコ茶目。

いかがでしょう。黒地にゴールドがいやらしくならないような小物選びで

スタイルを作ってみようと思います。

 

これを着たら、左手、抜いてみたくなりますよね。

もう少しで、サイコガンが出てきそうです。

たぶん出てきたサイコガンはしょぼいんだろうな~。

キャラクターTって結構楽しい。

お!と思った方はUNIQLOへ急げ!まだあるかも。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿