andiamo

ファッション、趣味を中心に実際に購入したものまたこれは・・・と思うものを紹介していきます。

陽気なギャングが地球を回す

2008-07-28 | FASHION
以前予告編を見て気になっていた映画「陽気なギャングが地球を回す」のDVDを借りてきました。
内容は裏切り者は誰?と最後まで目が放せませんでしたが、それより出演している人のファッションがとってもクールではまっています。スーツにしろシャツにしろ見ていて本当にかっこよかったです。
ファッションは結局は自分に何が似合うのかわかっていなければ
何を着ても服に着られている感が出てしまいます。
今一度自分のスタイルを考えてみたいと思わさせられました。
ワタシもちょい陽気にロマンを求めてこのプリントシャツを着て夏の海岸線へブンブンドライブに行って夏の海風を浴びようと思います。窓全開、好きな音楽がんがんかけながら。

陽気なギャングが地球を回す。
A Cheerful gang turns the earth(trailer)至Yeah賊兵團-反轉地球(電影預告)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿