andiamo

ファッション、趣味を中心に実際に購入したものまたこれは・・・と思うものを紹介していきます。

CAFE SALLE A MANGER

2016-08-23 | CAFE

cafeのはしごの後編。

「glocal」である雑誌を読んでいたら、

気持ち良さそうなcafeが「global」から車で少し走るとあるようだ、

ということを知ったのでchaiを飲んだあと車を走らせここへ。

ここは「CAFE SALLE A MANGER」

青い扉が良い感じのお店。

優等生なcafeっていうお店かな。

ボクは豆乳latteをorder。

 

青いstrawがいいね。

お店の青い扉とお揃いかな。

foodもあったけれどそれはまた今度。

cafeのハシゴもなかなか楽しいものだ。

心地いいcafeからの心地よいdriveからの心地いいcafe。

ゆっくり出来た日曜日でした。

カフェ サラマンジェ~カフェ食堂カフェ / 長岡駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0



最新の画像もっと見る

コメントを投稿