andiamo

ファッション、趣味を中心に実際に購入したものまたこれは・・・と思うものを紹介していきます。

足し算の法則

2010-08-02 | FASHION
夏のファッションって涼しけりゃいいじゃんでカットソー+ジーンズだけではやっぱり面白くない。

ストールを一重巻くだけで着ているユニクロの7分袖のカットソーもそれなりに見えるし、シンプルな夏ファッション故にちょっと腕周りにアクセサリーをつけることでシンプルさのなかにポイントを作ることができると思うんですよね。

よくファッションって引き算の法則なんていわれるけれど、ボクはどれだけ足していけるかかなって思います。足し算の法則とでもいいましょうか。

もうこれ以上足していくとクドイっていうまではいいんじゃないかな。

まだまだ暑い日が続きそうですが、ボクの中では秋冬を意識した色使い、アイテム探しが始まっています。
今年の秋冬のカラーは・・・・思う色、スタイルがあるのですが、それは後ほど。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ryoji)
2010-08-04 21:27:28
僕は常にストールを巻く。
首筋の肉が落ち(泣)ジジィっぽさを隠すアイテムでもあるが、マフラーとしても役割が主なんだよね。
もちろんサマーシーズンだから涼しそうな色や素材でごまかすんだ。

みんなは熱い熱いとうるさいが僕は寒い(筋肉のない体脂肪4のせいだが・・・)

首元は何かと大事なポイントですよね。オシャレなandiamoさんへ
返信する
楽しくおしゃれしましょ (andiamo)
2010-08-04 23:19:53
Ryojiさん

お店や、車の中って意外に涼しかったりするので、ストールあると便利ですよね。

車の中でエアコンガンガンかけてストール巻いて・・・
そういえばチームマイナス6%・・・なんてのありましたね。
まあいっか。
楽しくおしゃれしましょ。


返信する

コメントを投稿