andiamo

ファッション、趣味を中心に実際に購入したものまたこれは・・・と思うものを紹介していきます。

blue+blue+blue

2012-09-22 | FASHION

blue+blueのお時間です。

最近この同色スタイルが気に入ってまして。

そんなblue+blueにもう1つblueを追加。

 

こんなblueのストール買いました。

ZARAなんですが、使い勝手がよろしいです。

 

これでblue+blue+blueの完成。

そろそろ巻物も我慢せずにつけれる季節となりました。

こんな感じで、カブリオレでドライブに行ってこようと思います。

空もblue・・・となるとblueを求めて行き先は海かな。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハジメマシテ。 (もも)
2012-09-23 09:58:18
長岡市在住の27歳です。 前からコメントしてみようと思いしてみました!

自分で言うのもなんですが、僕も目指しているのは、andiamoさんの様なライフスタイルなので、いつもシャレオツなブログ楽しんで見させて頂いております! 見ていると、イイ刺激になります!

これからも素敵なブログ期待しています。
返信する
Unknown (andiamo)
2012-09-26 23:26:31
ももさん。
はじめまして。
お若いですね。
ボクと一回り違うわけですね。
ボクは基本的には若い事から何がしたい
これが好きって云うのはぶれていないと思います。
試行錯誤はありますが、
好きなものは大きく変わっていないかな。
ももさんも素敵なライフスタイル目指して
毎日を楽しんで下さい。
このblogがすこしでもお役に立てればうれしいです。
返信する

コメントを投稿