andiamo

ファッション、趣味を中心に実際に購入したものまたこれは・・・と思うものを紹介していきます。

オールシーズンカブリオレ

2012-12-27 | VOLVO C70

新潟、道、凍っています。

雪も積もっています。

だけれど、こんな感じのカブリオレドライブ、いいですね。

オールシーズンカブリオレ。これはJAGUER XKR。

冬にカブリオレにスキーを積んで滑りにいきたい。

寒いでしょと思うかもしれませんが、シートヒータつけて

暖房MAXで着込めば暑いくらいです。

こんなスタイルいいな。

ボク、おかしいでしょうか?



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紅寿)
2012-12-27 12:11:26
全然!おかしくないです!
私も、そちら派!
だったら乗るな!です(笑)
私の憧れは、50代で深いグリーンのジャガーをカッコ良く乗る事です。
サングラスに頭から、スカーフ巻いてね(笑)
返信する
Unknown (andiamo)
2012-12-28 00:37:54
紅寿さん。

こんばんは。
ですよね。
こんな時期だからこそ楽しいのです。
夏の炎天下の下こそ乗れません。

ジャガー=モスグリーンわかります。
頭からスカーフ、大きなサングラス・・・
こちらもわかります。
やっぱり車は楽しいですね。
返信する

コメントを投稿