andiamo

ファッション、趣味を中心に実際に購入したものまたこれは・・・と思うものを紹介していきます。

PUMA「ESITO」

2010-10-27 | FASHION
中和剤です。PUMA「ESITO」


           
男くささを中和するモノ。そんなイメージで買いました。
今年の冬は、P-COAT+黒リブニット+黒細パンツや、DUVETICA STEREO+黒カットソー+白パンツでこの足元かな。
どこかでくささを抜いてあげないと重くなるし、緊張した感じになってしまいますからね。
ちょいモードなイメージでのSFイメージでの近未来イメージでという感じかな。

足元の遊びですね。

ボクなりに結構気に入っています。


                  
ヒールの部分にもこんなプレートが・・・
いいね。

ラインやヒールのホワイトがシルバーの硬さを和らげているようです。

この冬の活躍アイテムです。

注)男くさいって臭いじゃありません、匂い=雰囲気ですのでございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿