andiamo

ファッション、趣味を中心に実際に購入したものまたこれは・・・と思うものを紹介していきます。

navy+gray

2016-02-21 | FASHION

navy+gray 。

昨日一緒にご飯食べた子の組み合わせがnavy cardigan+gray knitでかっこ良かったから今日はマネ。

gray knit shirtとnavy cardiganとwhite pants。

少し春らしくね。

そろそろ明るめを持ってきて春を意識したstyleで。

 

手元は久しぶりのpasha。

faceが小ぶりでminimal styleにはちょうどbalanceがよいです。

こんな感じでnavy+grayの完成。

春先はこれに春bagもってきて足元もwhite conversでも持ってくれば

良い感じになるのかな。

今日はこんなカッコでぐだぐだしてました。笑



最新の画像もっと見る

コメントを投稿