andiamo

ファッション、趣味を中心に実際に購入したものまたこれは・・・と思うものを紹介していきます。

自分だけの大切な時間

2017-05-28 | VOLVO C70

朝の雨は午前中で上がり、

午後からは緩やかな陽が射してきました。

そんな時は屋根を開けてちょっとドライブ。

暑くもなくとても気持ちいい。

この音もとても気持ちいい。

ひとりドライブは自分だけの大切な時間。

Sun shower / 木村カエラ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紅寿)
2017-05-29 14:50:35
久しく、運転していません。
500を手放してから、2年。
Z4に乗っていた頃が、懐かしいです。
帰ったら…どうしましょう?
2年の予定が、4年、5年になりそうです。
返信する
Unknown (andiamo)
2017-05-30 01:28:50
紅寿さん
こんばんは。

久しく・・・笑
5年・・ですか。そちらで素敵なお車を。
いかがでしょう。
まちこ巻きと大きなサングラスで颯爽とカブリオレ。
素敵ですよ。
返信する

コメントを投稿