andiamo

ファッション、趣味を中心に実際に購入したものまたこれは・・・と思うものを紹介していきます。

DUNLOP VEURO VE302

2012-05-28 | VOLVO C70

このタイヤ買いました。

「DUNLOP VEURO VE302」。V70もこのタイヤを履いているので、C70にも履かせちゃいました。

もっとスポーティーなもの・・・なんて思いましたが、やっぱりコンフォート重視です。

 

これがタイヤの内側に貼ってある吸音スポンジ。こいつがノイズを吸い取るわけですよ。

ほんまかいなってとこですけれど、ラグジュアリコンフォートのタイヤを何種類か履いてみて、

こいつ一番静かに思えるんですよね。お値段もそこそこですし、よろしいかなと思っております。

 

パンクのC70。これぞパンンクっていう絵です。見事にパンクしています。

 

走行中に、パンクしたんですが、その時、目の前にガソリンスタンド「宇佐美」があったのです。

緊急避難して、とりあえずみてもらったのですが、タイヤはオシャカ・・・

タイヤを買う数日は「宇佐美」さんにC70を預かってもらっていまして、

タイヤをネットで買って、持ち込んで、交換しました。

預かってもらって、尚かつタイヤ持ち込みで交換だったのですが、快く対応してもらい「ナイス宇佐美」でした。

 

交換してもらったら、そのまま海へ。

なんて快適で静かなんでしょう。タイヤの調子はすこぶる良好です。

これでまたドライブが楽しくなりました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿