andiamo

ファッション、趣味を中心に実際に購入したものまたこれは・・・と思うものを紹介していきます。

デニムスタイル

2011-03-30 | FASHION

皆さん、こんばんは。

最近、デニムジャケットの着こなし方に悩んでいます。

ということで、今日は女性のデニムスタイルから勉強させてもらいましょう。

 

甘いワンピースに無造作に合わせたようなスタイルですが、

サングラス、バック、ブーツの小物でうまくまとめています。

袖を肘まで無造作に捲り上げている感じが好きです。これ、いただきましょう。

 

こちらはデニム+デニムだけれどチェックのシャツがかっこいい。

ヘアスタイルが全体を素敵にまとめているんでしょうね。

チェックの合わせ・・・いただきましょう。

 

ミニマムなジャケットにティアドロップのサングラス。

タイトなスタイルとヘアのバランスが良いですね。

トレンドを取り入れるということで、レオパードのスカートを合わせているのかな。

何気ないトレンドの取り入れ・・・いただきましょう。

 

スタイルはどれも違うのですが、みんな素敵にデニムジャケットを着こなしています。

皆さんはどのスタイルが好きですか。

オシャレは女性のほうが上手いですね。

というか、女性はオシャレをしっかり楽しんでいるように思います。

女性にしかできないスタイルもあれば、参考になる組み合わせも多くみられます。

素敵な女性からこっそりファッションを盗んでしまいましょう。

 

さて、ボクのデニムジャケットスタイルも、このようにいろいろなバージョンで楽しんでみます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿