andiamo

ファッション、趣味を中心に実際に購入したものまたこれは・・・と思うものを紹介していきます。

Isn't she lovely

2012-01-19 | FASHION

このSTEVIEかっこよくないですか。

こんなニットにあこがれて・・・なかなか売っていないんですよね、リブがしっかり入ったタイトなハイネックニット。

 

 

ユニクロで見つけたハイネックのリブニット。もっとしっかりリブが入っていてタイトなデザインが

よかったのですが、これでもいいかなと買ってみました。

ちょっと生地が薄めなのもユニクロだしねで自分に納得。ちょい着に重宝しています。

STEVIEといえばボクの中ではこの「Isn't she lovely」が頭の中を回ります。

こちらもいい音です。STEVIE WONDER・・・かっこいいわ。

Isn't she lovely-Glee (official with lyrics on screen) 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿