andiamo

ファッション、趣味を中心に実際に購入したものまたこれは・・・と思うものを紹介していきます。

NICO HAIRMAKE

2015-05-19 | FASHION

週末、美容室。

予約の時間までココでゆっくり。

自宅のnetが不調なので、ここでWiFiいただいてます。

このところのお気に入りはsoy latte。

なんだか健康に良さそうなので。笑

 

最近は美容室は決めていなくて切りたい時に予約が出来るところへ行っています。

この日は「NICO HAIRMAKE」。

ここ良い雰囲気のお店です。

こじんまりとしていて裏路地にあって

わかりずらいところもお気に入り。

Cut中に無駄に話してこないところもお気に入り。

いつもの美容室を変えるって面倒くさいって人、

結構いると思うんですが、新しいところに行くと

今までと違うstyleにしてくれたり

空間の雰囲気の違いが新鮮で楽しいです。

たまには違ったお店に行くのも良いかもしれません。

そんなことを楽しんでボクは髪切りしています。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿