andiamo

ファッション、趣味を中心に実際に購入したものまたこれは・・・と思うものを紹介していきます。

Levi's 511

2015-12-16 | FASHION

このstyleはLevi's 511。

先日久しぶりに古着屋さんんへ行ったんだけれど、

お目当ては履きこんで色あせたdenim。

でもなかなかそんなの見つからない。

良い感じな色落ち具合のdenimを発見して履いてみた。

なかなか良いじゃない。

それがLevi's 511。

Leivi's通には人気がないmodel。

なんだかんだのウンチクも良いけれど、履いてカッコいいかどうかが問題なのだ

511はslim styleでボクのLevi'sのimageと違って新鮮でした。

買おうかなって思ったんだけれど、

当初の「色あせた」をもう少し探してみよう。

でも、今はあの古着屋さんの511がとても気になるのであった。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紅寿)
2015-12-17 16:45:52
この間、うちの殿が、511と513 を買ってました。
こちらでは、社外に出ない時は、皆様ラフなのです。
511はスリム、513はスリムストレートでしょうか?
色だラインだと、嫌って程、フィッテングしてたので、店員に椅子が用意してくれました(笑)
返信する
Unknown (andiamo)
2015-12-19 13:48:35
紅寿さん
511いいですよね。
似合っていました?
ボクもあれこれ試着しました。
古着なので微妙にそれぞれ違いますからね。
悩みますよ。数千円のお買い物なんだけれどね。
ボクも買いに行ってこようかな。
返信する

コメントを投稿