andiamo

ファッション、趣味を中心に実際に購入したものまたこれは・・・と思うものを紹介していきます。

SUMMER NIGHT PRESENTS

2015-08-13 | Weblog

越後丘陵公園でIlluminationやっています。

SUMMER NIGHT PRESENTSというevent。

結構規模も大きくて予想以上に楽しめました。


昨晩は星も出ていたので屋根開けて

丘陵公園までの高速は1区間だけなんだけれど高速道路に乗ってdrive。

この日はちょっとacceleratorを踏んで車のspeedを楽しみたいって思ったから。

気持ちよく夜風を感じながらdrive。

屋根がないって本当に楽しい。


帰りはここ「IT'S MORE」へ。

potatoが食べたいということで。

22時30からのpotato。危険だけれどおいしい。

まあ、今日から食事制限をしましょう。笑



最新の画像もっと見る

コメントを投稿