andiamo

ファッション、趣味を中心に実際に購入したものまたこれは・・・と思うものを紹介していきます。

BOTICARIO DE HAVANA

2014-11-24 | GOODS

これ買ってきました。

BOTICARIO DE HAVANA。

Aroma Diffuserです。

2ヶ月間のHOTEL STAYに必要。

ボク香り大好きだから。

お気に入りの香りに包まれているとRELAX出来ます。


BOTICARIO DE HAVANAはHAVANAの島で取れるモノを原材料として作られています。

BOTTLE DESIGNもかっこいいし、香りもよし。

Diffuserでこの無骨なDESIGNのBOTTLEはなかなかありません。笑

好きな香りと好きな音に囲まれてRELAX-RELAX。

明日からまたお仕事。。。日本はお休ですね。いいな。笑

この音と香りに包まれて今日は眠ります。

みなさんおやすみなさい。

Pixie Lott - Isn't She Lovely, reprise de Stevie Wonder (Pure Charts Live)

Pixie Lott - Isn't She Lovely, reprise de Stevie Wonder (Pure Charts Live)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紅寿)
2014-11-26 19:41:23
2ヶ月も離れるのは、心配でしょう?金魚たちが・・・
うちのダーリンは、今上海におります。
上海に突然、遊びに行こうか、と思ってます(笑)
ホテルのロビーから、電話するとか(笑)

私は、来月はバカンスで2週間程、バリ島^^
今年は暖かいクリスマスです。
Unknown (andiamo)
2014-11-30 14:37:12
紅寿さん

こんにちは。
本当に心配です。
金魚たちが。。。

バカンスでバリ、いいないいな。
ボクは年明けからもこっちっぽいです。
突撃上海ですか。
男性からしたらうれしいやら。。。
と言っておきます。

コメントを投稿