andiamo

ファッション、趣味を中心に実際に購入したものまたこれは・・・と思うものを紹介していきます。

015 SIXPACK FRANCE

2016-06-25 | ボクの100コ

SIXPACK FRANCEのt-shirt。

t-shirtはいくつか持っているけれどこれはお気に入りの1枚。

camouflageをgraphicで表現したdesign。

新潟のとあるselect shopで見つけてすぐ買いました。

袖も絞ってあってちょっとdamage加工で。

なかなか凝っているt-shirtです。

t-shirtってなかなかこれって云うのに当たらない。

だからこれって見つけたら即買いを基本としています。

t-shirtってとても身近で自己表現をしやすい服なので

とても楽しいけれどちょっと難しいいitemだって思っています。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿