初音ミク×しゅうまい君フィギュアレビュー(前編)

2012年12月26日 23時55分30秒 | プライズ

またもや古めのものですね。


タイトープライズの初音ミク×しゅうまい君フィギュアの立体視レビュー。



シリーズ化されてるものらしくて今回はチャイナフィギュア


前回の第1弾はノーマルバージョン?


フィギュア以外にもぬいぐるみとかいろいろ展開されてますが


そもそもしゅうまい君て何のキャラ?


第一弾のレビュー記事はこちら




第3弾は来年3月に発売するらしく


からしちゃんとリンレンがラインナップされてます


電撃20年祭で展示されてたときの記事はこちら



では、第2弾初音ミク×しゅうまい君チャイナフィギュア立体視レビューの前編


第2弾はみんなチャイナ服ですが


立ちポーズとセイロに座るポーズ、お団子とノーマルの組み合わせで全4種






まずはお団子の立ちポーズ、折角のチャイナなんだからお団子は取りたかったんですが


気がついたときには4種そろってました。



続いて、お団子セイロ






座ってる、ていうか浸かってる?


3つ目、通常の立ちポーズ








しゅうまい、、、くん?



4つ目最後セイロの座りポーズ





セイロに、じゃなくてしゅうまいに座ってますね。


目を瞑ってるからだろうが、一番人気なかったみたいです。


これはこれでよいと思うんだけどねぇ



以上、初音ミク×しゅうまい君チャイナフィギュア立体視レビューの前編でした


後編に続く





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 121223のあれこれ(その1) | トップ | 初音ミク×しゅうまい君フィギ... »

コメントを投稿

プライズ」カテゴリの最新記事