ワンフェス2018夏 立体視レポート その4(企業ブースその4)

2018年08月16日 08時24分13秒 | イベント

2018年7月29日に幕張メッセで開催されたワンダーフェスティバル2018[夏]に行ってきました。
ワンフェスの立体視レポートその4。

その4は、企業ブースその4。



企業ブースの3-25-01 Sumart










ちょっと調べたんですが、企業?なのかよくわからん
中国のメーカーなのかな?いろんな造形師さんとオリジナルものを商品化してる感じ?
で、これは、末匠+大畠雅人 百鬼夜行でよいのかな?
黄金時代ってのは何だろう?シリーズ名?
大畠雅人さんは、Muncikinのしゆまいさん。

WF上海で販売されていたらしいですが、
東京フィギュアとかの通販で受注予約スタートするらしいですよ?





エンブレイスジャパン 黒の守り手 ディアボルス・アングレイト -ポルカ-










カルミアプロジェクト。
今回唯一の成人コーナーの撮影。
ちょっと意外な場所に18禁ブースがあって
並ばずにスッと入れました。

I.V.E シェリー・エオニウム






I.V.E リリー・レリウム











ブログランキングに参加してます。
よろしければ1クリックをお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへにほんブログ村

■■■ワンフェス2018 Summer 立体視レポート■■■
その1:企業ブースその1
その2:企業ブースその2
その3:企業ブースその3
その4:企業ブースその4 ←いまココ
その5:一般ディーラーその1
その6:一般ディーラーその2
その7:一般ディーラーその3
その8:一般ディーラーその4
その9:ワンダーショウケ-ス
その10:ワンダちゃんNEXT DOORプロジェクト
その11:圧縮まとめ
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

過去のワンフェスイベントレポートはこちらから

PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワンフェス2018夏 立体視レポ... | トップ | ワンフェス2018夏 立体視レポ... »

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事