グッ鉄カフェねんどろいど展示ちょこちょこレポート

2013年12月26日 22時36分30秒 | サンプル展示
グッ鉄カフェで行われていたねんどろいどの展示をフィギュア立体視でレポート。

全部発売済みの奴ですね。知らなかった。

まずは、発売したばっかりの
ねんどろいど 超大型巨人 & 進撃のプレイセット




つづいて、発売されていたことも元ネタも知らなかった、ねんどろいど鉄道むすめシリーズ。
ねんどろいど 久慈ありす
鉄道むすめは詳細まで知りませんが、存在は知ってる。
三陸鉄道だそうな。



同じくねんどろいど鉄道むすめシリーズ。
ねんどろいど 鷹野みゆき。広島電鉄だそうな。
両方とも11月に発売されていたそうな。



ブログランキングに参加してます。
よろしければ1クリックをお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへにほんブログ村

以上、グッ鉄カフェねんどろいどサンプル展示の立体視レポートでした。


コメントを投稿