2015/12/18の秋葉原フィギュア立体視あれこれ(前編)

2016年01月18日 23時04分33秒 | フィギュア立体視
2015/12/18の秋葉原フィギュア立体視あれこれ
てことで、ちょうど1ヶ月の遅れが出てます。

ワンフェスまでに追いつく気がしない!

まずはソフマップの展示から。

キューポッシュフレンズ アン
ついに出ましたねアン。
ヘッドパーツも付くし、素体としての有用性も高いし
スク水ボディの存在理由を吹き飛ばす商品です




ついでに?キューポッシュ 艦これ 響




figma ラブライブ。よくわからないけど、なにやら酷い。


figma 大井、北上
本当にソフマップの展示をしてる人は天才だなと思う。






ねんどろいど 北方棲姫




figma ブルースリー 鹵獲



IV号戦車の展示もなにやらすごいことに






以上、いつにも増してカオスなソフマップの展示。
つづいて、コトブキヤ。

ちょうど発売してすぐくらいでした、確か。
キューポッシュフレンズ、アン。
こちらの展示はリペイントされてたりと特別な感じ。



久しぶりな気がするキューポッシュの季節展示。
秋もあったはずだけど、あまり印象に残ってません。



キューポッシュコス きぐるみトナカイコーデとなりきりサンタコーデ





その他の展示




バットマン、色付いてました。というか発売してました。



プレデター。プレイアーツ改だと思うんだけどどうだったっけか。




DC COMICS美少女 ブラックキャナリーの限定版。




ラスト、よくわからないがFAGの作例?



後半に続く。

ブログランキングに参加してます。
よろしければ1クリックをお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへにほんブログ村


コメントを投稿