ビーチクイーンズ御坂美琴

2012年10月29日 00時18分08秒 | サンプル展示
電撃20年祭のwaveの展示、続き

とある魔術の禁書目録
or
とある科学の超電磁砲
から御坂美琴とその仲間たちです。

御坂美琴がイベント限定
御坂妹と打ち止めが普通に出るそうです。
普通逆じゃね?

3体が揃った全身画像がコレしかなかったのでこんな画像から。
ビーチクイーンズとある科学の超電磁砲御坂ESシリーズ


ミサカワーストはアニメも未登場なんでまだでないんですね。


御坂オリジナル
ビーチクイーンズとある科学の超電磁砲御坂美琴ES
イベント限定だったんで、買っておけば良かったかなと後悔




原型はすべて、りゅんりゅん亭さんだそうです。

続いて、御坂妹
ビーチクイーンズとある科学の超電磁砲御坂妹ES



さらに続いて打ち止め(ラストオーダー)
ビーチクイーンズとある科学の超電磁砲打ち止めES
凄い商品名だな



おまけその1
近くに展示されていた
逢坂大河ブラックチャイナドレスver.


おまけ2
先日ソフマップで一般販売される2種の展示がされてました。
御坂妹ES


打ち止めES



おまけ3
御坂美琴ESを何故買わなかったんだ!
と後悔しながら久しぶりに画像をレタッチ


いや、ほんと、あんなトレーディングポートレートなんかじゃなくてフィギュア買っとけよと。
んで、それ用のマスク画像がちゃんと立体視できたんで記念に。


以上、ビーチクイーンズより御坂シリーズ色々でした。





コメントを投稿