すぴこっと偽物語(後編)

2012年10月14日 00時37分51秒 | レビュー

すぴこっと偽物語後半



ファイヤーシスターズ、ヴァルハラコンビは前半へ。



羽川翼


これまた、可もなく不可もなくな造形



3Dの立体視でフィギュアを眺めるブログ


3Dの立体視でフィギュアを眺めるブログ



ボイスは予想通り、というかコレは外しちゃだめな気がする
「何でもは知らないわよ、知ってることだけ」
「私はこのお兄ちゃん、信頼してるからね」



3Dの立体視でフィギュアを眺めるブログ



千石撫子
これも造形的には当たりかな



3Dの立体視でフィギュアを眺めるブログ


3Dの立体視でフィギュアを眺めるブログ



ボイスは完全に想定外


「ベッドの上意外に座ったら、ダメ」
「撫子だYO」


DJ撫子でした。つか本編の台詞じゃないじゃん。



忍野忍


可もなく不可もなくな造形かな?



3Dの立体視でフィギュアを眺めるブログ


3Dの立体視でフィギュアを眺めるブログ



「ぱないのー」
「いやはや、どうしようもなく可愛いやつじゃのう、かか」


ぱないのーは予想通り



3Dの立体視でフィギュアを眺めるブログ



座りポーズなのに支柱?がある


つまりこうなってるが、どうなのよ



3Dの立体視でフィギュアを眺めるブログ



ラスト八九寺真宵


造形的にはこれが一番良いと思う、デザイン的にも



3Dの立体視でフィギュアを眺めるブログ


3Dの立体視でフィギュアを眺めるブログ


3Dの立体視でフィギュアを眺めるブログ



「失礼、かみました」
「そう、秘密を持ち続ける勇気です」



3Dの立体視でフィギュアを眺めるブログ


3Dの立体視でフィギュアを眺めるブログ



以上、すぴこっと偽物語でした。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すぴこっと偽物語(前編) | トップ | ちびきゅんキャラ「アクセル... »

コメントを投稿

レビュー」カテゴリの最新記事