カプセルQフロイライン ビブリア古書堂の事件手帖レビュー前編

2013年09月19日 23時34分46秒 | フィギュア立体視
カプセルQフロイライン ビブリア古書堂の事件手帖
のフィギュア立体視レビュー前編です。
今日も省エネ継続。

原作小説は1巻だけ読みました。普通でした。






小説は普通でしたが、このカプセルは逸品です





どれが何巻の表紙なのかは良く分かりません





全4種ですが、一番造形が良いのはレビュー後編に回しました。




ブログランキングに参加してます。
よろしければ1クリック
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへにほんブログ村

以上、カプセルQフロイライン ビブリア古書堂の事件手帖のフィギュア立体視レビュー前編でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カプセルQキャラクターズ キ... | トップ | カプセルQフロイライン ビブ... »

コメントを投稿

フィギュア立体視」カテゴリの最新記事