フリーイング 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 浴衣Ver. サンプル展示

2015年01月07日 19時54分53秒 | サンプル展示
フリーイング 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 浴衣Ver. サンプル展示

ソフマップでの展示。
フリーイングの浴衣フィギュアシリーズ
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃と黒猫の浴衣Ver.をフィギュア立体視でレポート。

ワンフェスでも展示されてましたね。


















ブログランキングに参加してます。
よろしければ1クリックをお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへにほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村


以上、フリーイング 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 浴衣Ver. サンプル展示でした。

【関連記事】
フリーイング 第一宇宙速度 浴衣Ver. サンプル展示


フリーイング 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's 浴衣Ver. サンプル展示


FREEing To Heart2 向坂環 浴衣Ver. サンプル展示



その他の俺の妹がこんなに可愛いわけがない(俺妹)のフィギュア立体視はこちらから
その他のフリーイング(FREEing)のフィギュア立体視はこちらから


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プルクラ ソードアート・オン... | トップ | Phat! Fate/Apocrypha ジャッ... »

コメントを投稿

サンプル展示」カテゴリの最新記事