海洋堂ネオカプセル パイロット版 ギルティクラウン再び

2012年07月25日 23時30分10秒 | フィギュア立体視

先月?だったか投稿したときに書きました。


色塗ったらどうのこうのと。



てことで、色塗りました。



3Dの立体視でフィギュアを眺めるブログ

用意するもの


・いのり*2(塗装用と比較用)


・ガンダムマーカーのリアルタッチマーカー(ピンク)


・ガンダムマーカーのぼかしペン


・綿棒



折角いのりを2つ用意したんで


個体差とか調べてみるかと、並べて写真撮影


3Dの立体視でフィギュアを眺めるブログ


まぁ、目立つような点はないですね


強いて言うなら2体目の方の左腕の接続が微妙にかみ合わない



3Dの立体視でフィギュアを眺めるブログ

で、塗り終わった。


ピンクマーカーで適当に線引いて


ぼかしペンで湿らせて、綿棒でこすって消す。


超適当でもソレっぽくなりました。


この写真じゃわかりにくい?


3Dの立体視でフィギュアを眺めるブログ

ブログのタイトルがアレなんで


やっぱり3Dの画像を貼っておこう。


てか、この画像もわかりにくいな。



3Dの立体視でフィギュアを眺めるブログ

多分この画像が一番わかりやすいかな?





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャイニング・ブレイド ア... | トップ | 造形天下一武道会2 ランチ »

コメントを投稿

フィギュア立体視」カテゴリの最新記事