コトブキヤ そらのおとしものFinal 永遠の私の鳥籠 イカロス サンプル展示その2

2014年07月28日 00時30分41秒 | サンプル展示
コトブキヤ そらのおとしものFinal 永遠の私の鳥籠 イカロス サンプル展示

WFのレポートはまだ画像未整理なのでまたあとで。
きりよく来月頭からとかになりそう。

で、コトブキヤの展示その2です。
前回はデコマス展示でしたが、今回は(多分)製品サンプルです。
もしかしたら量産のサンプルとかかも?違いはよくわかりませんが。









ソフマップにも展示されてました。



コトブキヤではデコマスも展示されてます。





ブログランキングに参加してます。
よろしければ1クリックをお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへにほんブログ村


以上、コトブキヤ そらのおとしものFinal 永遠の私の鳥籠 イカロス サンプル展示でした。

デコマス展示時の記事はこちら


コメントを投稿