僕は友達が少ないDXFフィギュア2~エンディングVer.~レビュー

2013年02月27日 22時50分55秒 | プライズ
バンプレストのプライズ
僕は友達が少ないDXFフィギュア2~エンディングVer.~の立体視レビューです。

第1弾がちょっとアレな感じでしたが
第2弾はかなり出来が良いです。
第1弾は出来がアレなんじゃなくて、モチーフがアレだったのかな?

まずは、三日月夜空
  

良いバランスです。
顔の造形は鼻の造詣がかなり良い感じです。

   

アップに耐えられる顔です。帽子は着脱可能。


つづいて、柏崎星奈
  

実物は結構いいんだが、どこの向きが一番いいんだろう?
ギターは結構しょっぱいです

  

顔はやっぱりいい感じ
  

動画撮りたかったんだけどなぁ。
この頃は時間がなかったんで、残念ながらあきらめ。
ガンガン行こう。

以上、僕は友達が少ないDXFフィギュア2~エンディングVer.~の立体視レビューでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆるゆりキャラキュートプリ... | トップ | 130126のあれこれ(前編) »

コメントを投稿

プライズ」カテゴリの最新記事