130303のあれこれ(後編)

2013年03月28日 21時37分36秒 | フィギュア立体視
13/03/03に秋葉原で撮ってきたフィギュア立体視あれこれの後編

結局、写真撮ってから記事にするまで1ヶ月くらいのラグは全然解消できてませんね。

僕は友達が少ないの展示がゲーマーズで行われてました
で、一番くじの展示。
A賞B賞の展示と色違いのダブルチャンスのフィギュアが展示されてました
   
A賞三日月夜空については過去にレビュー記事書いてます

その他、ちびきゅんキャラと部室?
 

一番くじ夏色キセキ
ABCDがきゅんキャラで下位賞は3種だけ
アソートは良い感じなのかもしれませんが、ポスターは邪魔なので要らない
  

一番くじきゅんキャラわーるど まくろす30th Anniversary ふぁ~すとあたっく!
A賞きゅんキャラびねっと シェリル・ノーム&ランカ・リーとラストワン賞の色違い
 

B賞バサラC賞ミレーヌ
 

D賞シェリルE賞ランカ
 

なにやら前にI賞ちびきゅんキャラが並んでましたが
人気ある奴(と自分が認識してる奴)だけ別途撮りました
  

そして、あれこれラストはやっぱりセガプライズ
日常ハイグレードフィギュアセット“東雲研究所の日常”
造形は微妙っぽいけどいろいろ付いてるやつですね
   
前回のゆっこ、ミオにくらべて豪華っぽい?背景あるからかな?

はかせもなのも表情は2種類あるらしいんですが、これはホラーだろ


あと、ラブライブのプレミアムフィギュアも展示されてました。

造形は良いんだけど、キャラクターが微塵もわかりません。
あとゲーセンの設定も微妙にきつめでした。故に取ってません。

ブログ村のリンク?を既に貼り忘れてました。
登録したジャンルは、フィギュアと、クレーンゲームと立体写真です。
つーか、立体写真少ないなぁ。もはやブームは去った感もありますし、
にほんブログ村 写真ブログ 立体写真へ
にほんブログ村

以上、13/03/03に秋葉原で撮ってきたフィギュア立体視あれこれの後編でした。


コメントを投稿