アフロ8

2011年08月16日 01時34分46秒 | old

左脚をポリパテで作成。


ポリパテ、4ヶ月ぶりくらい?


あまり量を使わないのでチューブで買ってましたが


さすがにキャップが固着してました。


仕方ないのでチューブの後ろから取り出してビンに移動。


これが実に使いやすい。



で、盛って削ってを繰り返してそれっぽい形に。


アンドレのブログ


表面はまだボコボコなので膝パーツは未接着。


ただし、スジ彫り&スミ入れはしちゃってるというアンバランス。


残り作業は、左脚の表面処理と彩色です。



よく見えないけど尻尾が付きました。


胸パーツも接着されました。


貧乳パーツとか作って交換できるようにしようかと思ったけど断念。面倒くさい。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アフロの7 | トップ | アフロ9 »

コメントを投稿

old」カテゴリの最新記事