アフロの7

2011年08月14日 19時01分19秒 | old

頭頂部を塗って耳くっつけました。



アンドレのブログ


Mr.ホビーのライトブルーを筆塗り。


白も買って混ぜた方がよかったかも?


まぁありっちゃありだろうということで耳もくっつけて頭部完成です。



あとは、尻尾と左足とおっぱい。



尻尾は、まぁ穴開けるだけでしょう。



左脚は現在作成中。


結構ソレっぽい形になってます。


しかし、色をどうしよう?


タミヤのポリパテですが、毎回硬化剤の量がばらばらなので黄色いまだら模様。


さらにシアノンも使ってみたのでそこに白もプラス。



おっぱいは、そのままにするかも?


胸と胴を繋ぐ関節の軸がおかしかったので、穴を開けなおしたらちゃんと可動できるようになりました。


ただしあまり左右のスイングができないんですが。






コメントを投稿