アムウェイ(amway)について、実体件

アムウェイ(amway)についてにわか知識な人がアムウェイのメンバーになったので語っていきます

アムウェイ悪いところ

2020-07-20 00:56:32 | 日記
はい、長らくお待たせしました。

これから書くのはアムウェイの悪いとこ

ろです。




1つ目

【商品が高い】

アムウェイを紹介されたとき。店で売っ

ている商品は作っている会社から何件も

売り買いを繰り返しているからもとの値

段より高い!っといっていてアムウェイ

はすべて自分の会社で作り販売している

しアムウェイの商品を作っているところ

から直接送っているから安い!など言っ

ていました。ですが商品を見た限り、

安い!お得!とも言えない値段で売って

います今Twitterで、使っている商品は

サプリメント約9000円ケースあり、だと

約1万円きますし、プロテインは約4000

円します。





2つ目

【他の商品を悪く言う】

これに関してはよく、食器用洗剤のでも

などで知られてますが、他の商品も性能

てきには同じなのに水の量を増やして使

いこっちには使わずにするすると片方だ

けすごく落ちたーと言うように目の前で

僕もデモを見せられました。ですが、

その片方にも水を含ませると同じくらい

落ちました。結論性能てきには代わりは

ないと言う感じでした。



3つ目

【集まり】

これはおそらく僕の行ったところだけか

も知れませんが、はっきり言ってあまり

そういう集まりにはいかないことをおす

すめします。 っと言うか皆さんは恐らく

いかないですよね(^^;その場で何があった

かと言うとこれは断れないかった僕が悪

いのですが何度もその集会に呼ばれその

時にアムウェイに入らされました。

僕としては最初はお金などあまり無いの

で自分のタイミングで入りたいという意

思を言ったのですが、言いくるめられ、

その場で加入することになり、そのまま

自分で考えて買い物などしたかったので

すが、まわりにアムウェイをやっている

人しかいず僕も何か言って神経逆撫です

るのも嫌だったので色々買わされました

もっとはっきり言える方ならいいのです

が僕はまぁそのうち買おうと思ってたし

いいやぁーって感じで、そのアムウェイ

をやっている人達が決めたサプリメント

とプロテイン、髭剃りのシェービングク

リームなどを買いました。


【最後に】
今回も長くなってしまいすみません。

今Twitterで使ってみたはだの状況を、

日にち順で張り付けています。今のとこ

ろ何の変化もありませんね。

今回投稿までに期間が長引いてしまいも

う仕分けありません。

ここまで読んでいただきありがとうござ

いました。では、




最新の画像もっと見る

コメントを投稿