いたって平凡な日常

ブログのタイトルを決めるのが記事書くより難しいw

かraおke

2007-08-19 20:43:07 | 日常~
縦向きでスミマセンww

ま、画像のように今日カラオケ行ってきました~


メンバ~はふれのさん、ジェスさん、霧と霞さん(以下霧さんで)


ふれのさんだけチャリを盗まれたそうだったので電車でした

そしてだらだら出発してカラオケ店に到着~


少し待ち時間でまたされる


以下中略




そして、カラオケを順調に始めていきました



そこから曲を探すために機械をいじっていると



検索の「も」を押しただけで


「もってけ!セーラふく」


(おいおい、なんだよこりゃww)


その後、俺は霧さんとアクエリオンや真っ赤な誓いなどを歌いましたww



エアーマンがなかったんですがねw



点数も出ていたので見てたら91のbestが出ましたww


ま、奈落の花がなかったのがちょい残念でした


とりあえず、お疲れ様でした




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KILLER)
2007-08-19 21:37:47
俺もカraオke行きたかったなー
でも宿題終わるまで遊びにいけないからどうせ無理だったな
返信する