いたって平凡な日常

ブログのタイトルを決めるのが記事書くより難しいw

~削除or保存~

2007-10-28 18:11:50 | PC関係
とりあえずガンダムを見続けていますが、

ニコニコ動画での削除があり、00のほぼ全ての話が消されましたw

まぁ、それだけサンライズさんが厳重に注意してるのがわかりますがw


という訳で、速攻ガンダムの動画を保存するようにしました

消されるか、保存するのが早いかが決め手になりますw

(以前にも他の動画で削除戦争見たいなのがありましたが、それは消してもすぐに

動画がまた貼られていたりしてすごく荒れていました)

まぁ、やれるだけやってみますw

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ? ()
2007-10-29 17:19:53
3週間連続で更新なしだと思ったのに・・・
まさかの展開
返信する
Unknown (あずま)
2007-11-04 23:24:37
後、別の話だけどコメの制限はしてないょお
返信する