いたって平凡な日常

ブログのタイトルを決めるのが記事書くより難しいw

いつの間にか12月

2007-12-01 00:24:29 | PC関係
いや~テスト終わったけど、

その感触がまだ抜けてない今日この頃のあずまです(黙


むしろ、安心したというより疲れたって感じでb


まぁ、この辺でテストの話は置いといて


久々に霞さん家にKILLERさんと出撃w(マテ


向かっている途中に

KILLER「やっぱネトゲしてるかな?」

あずま「まぁ、そうだろ」

で、着いてPCを見ると・・・



・・・・・・




やっぱりネトゲw(^^;




とりあえず、だらだら3人で遊んでいると


ガチャ





ふれの「なんだ?テスト明け集会か?w」




ふれのさん帰宅w



んで、いろいろ話していると・・・


ふれの「(霞sに向けて)明日カラオケ行こ~」


霞「金ない」
(即答w)


ふれの「あずまも行こ~」





あずま「え?w」





ん~(ーー;)



結構真剣に考えてますw




ふれのさんも軽くカラオケ中毒になってきてるような気がするし・・・w





いや、多分中どk(殴





という訳で、



行くのは明日霞さんとジャイケンで決めたいと思いますw




(ちなみに霞さんは行くのかどうかわかりませんw)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KILLER)
2007-12-02 18:43:19
それは俺が帰ってからの話ですなw(□ー□a)
返信する