アムロ・ゲイの意味なし日記

萌えあがれガンダム!
スカトロ・バジーナ君元気ぃ?
シャア・アナルズブ君たまにはメールちょうだい!

今度はロシアか・・・

2006年08月16日 21時30分44秒 | Weblog
2006年8月16日

 北方領土で事件が起きた!
今度はロシアか・・・中国、韓国、北朝鮮とギクシャクしてるという時にロシアまで強行的態度できたか!?
裏で4国が連携してるんじゃないの?
日本は憲法上、陸・海・空の3軍は持てないことになっているので宇宙に戦力持たんと駄目だな・・・。
ホワイトベースとガンダムを建造して、真剣に宇宙から自国を守ることを考えにゃいけませんぞ!
宇宙からメガバズーカランチャー撃つ分には憲法に抵触せんだろ?
宇宙からゼータガンダム降下して敵国領土に入る分には憲法の想定外だろ?
宇宙戦艦ヤマト建造してもいいですぞ!
波動砲撃ったれ!