
はい!みなさん、じゃあ






・・いいもの、作りたかった
どーしたら、ワイルズは良かったのか?

でわ、あむ個人の考えを、
述べてこと思うじょー
・・まずバグは最優先で無くす
べき。
あと、チートもヤバ目なもの、(プログラムに重大な欠陥を伴うようなもの)とかも最優先で無くす。
そのヤバ目のチート行った
プレイヤーは即刻アカウント
停止、バンする。
大型アプデなんて二のつぎ、三のつぎよ!
・・うーんとね、モンスターハンターはセカンド2Gの頃から、チート、バグはあって、ずっと、そのまんまだった・・運営からはすぐに直すとか、アカウント停止するとか言ってたけど・・改造クエストは無くならなかったよ。(その点、フロンティアは対応速かった、月額の課金制だったからかな、改造、チート即赤バンだった)
アクマネコ、動かないミラボとかね・・

で、何でまえから横行してる、チートが今回はそんなにヤバいのかって言うとね。ハードの問題があるのですよ。
まあPSPもニンテンドー3DSも、壊れたら困るけど・・
プレステ5本体は、みなさんご存知のとーり、安くありません、プロなら10万超える。
そして、スチームでやってるプレイヤーならそのPCは相当に高額なものですよね。


全てのチートとバグがクラッシュに結びつくかどーかは、あむにも分かんないケド・・可能性のある所は少しでも無くすべき・・
そして
これが、企業として今回、
最優先にするべき事だったのですよ。

クラッシュはゲームどうとか
以前の問題ですよ!CAPCOM
さん・・・
モンハン最新作!
スチーム同時発売!!やったぜ!
バグとチートでクラッシュ!
なんだよ!
俺の20万したPC壊しやがって!
こんなんクソゲーだろ!
低評価つけたろ!!
こういう流れなのでは・・?

流れだしたら、もう止まらんよ・・

・・いいもの、作りたかった
だけなのに・・・