annaのLIFE & LIKE

おうちが趣味!の のんびりまったりブログ

たま~に少し激しいかも?

模擬試験

2016-12-07 21:57:42 | 娘のこと
娘の、絶好調だった時の模擬テスト結果



確か夏頃だったと思いますが、この時のこの成績があまりにも光っていたので備忘録。

どの分野も私の子供としては十分すぎる出来なのですが、突出していたのが面接。
塾の先生にも、1番はなかなか取れない、と言っていただき、娘も誇らしかったようです。

渦中にいたころは毎日が嵐のようで実感が間に合いませんでしたが、いま振り返って、娘の頑張りには本当に頭が下がります。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 娘のハヤシライス | トップ | お土産のチョコレート »
最新の画像もっと見る

娘のこと」カテゴリの最新記事