annaのLIFE & LIKE

おうちが趣味!の のんびりまったりブログ

たま~に少し激しいかも?

2020リディバースデー

2021-09-28 15:40:24 | インテリアor料理
去年の娘の誕生日の様子を、なんとか…今年の誕生日が来る前にあげることができた…
去年は主人が不在だったため、寂しいお誕生日になってしまうかな…と心配でしたが、同じマンションのお友達が遊びに来てくれたので、このテーブルで一緒におやつを食べました🥰









お友達のママいわく、リゾートみたいなフルーツが素敵だったと💪嬉しいです
娘はフルーツが大好物なので、本人もとても喜んでくれました💖
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020ハロウイン | トップ | スカイツリータウンでサンプ... »
最新の画像もっと見る

インテリアor料理」カテゴリの最新記事