annaのLIFE & LIKE

おうちが趣味!の のんびりまったりブログ

たま~に少し激しいかも?

お魚

2017-03-13 10:37:03 | インテリアor料理
父が石垣鯛を釣って、我が家に送ってくれました。

高級魚だぞ、と言われたので心して食べたのですが、本当に美味しかったです(*^_^*)

私と主人はパクパク食べていたのですが、娘は大好きなイサキがやはり一番大好きなようで、イサキを中心に食べていました。

そんなイサキちゃん、今回は小麦粉つけて揚げ焼きにして、南蛮漬けに。

前回衣つけてフライにした時も思いましたが、イサキは淡白な魚だからか油と相性がいいみたいで、揚げたりするとさっぱりしていながらコクが出てすごーく美味しいです。



あと残りは、かぼちゃグラタンに投入。

こちらもとても美味しかった!
海の幸料理なんだか山の幸料理なんだかよくわからない感じになっていますが汗
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀座 | トップ | ディズニーランド »
最新の画像もっと見る

インテリアor料理」カテゴリの最新記事