annaのLIFE & LIKE

おうちが趣味!の のんびりまったりブログ

たま~に少し激しいかも?

モネ 連作の情景

2024-02-07 23:19:05 | 日記

モネ 連作の情景 を観に行ってきました

モネの絵をじっくり堪能できるとてもいい空間でした

これ、陽の光が眩しくて目を開けていられなかった

 

所々にあるお花が可憐で本当〜に可愛い!

 

 

今まで私の中では、

何となくふんわり、というイメージがあったモネの絵でしたが、

実際に絵を目の前にしてみると、絵の具が発光しているみたいな…キラキラしてて、実際に光ってるの?と何度も瞬きしてしまうような…そんな不思議な魅力があり驚きました

(表面にラメが混ぜてあるのかと思ったほどです)

 

今年はモネ展がまた来る予定なので、そちらにも是非足を運んでみよう!と今からとても楽しみにしています

 

今回の展示は、

気づけばあっという間に出口で、小さな展示会だった印象です

もう少し浸っていたかったな、という風に思いましたので、その一点が残念でした

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奪取 真保裕一 | トップ | 娘からのバレンタイン »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事