マダムAmiyのひとりごと

おとなの女として おしゃれに暮し 素敵に生きたいのね だから・・・

今年もありがとう~

2011-12-31 | Life
紅白歌合戦を聞きながら 今年最後のブログを書いています。 

ことしは本当にいろいろなことがありました。 
3月の大地震はほんとに大きく東京のわが家も揺れました。 

悲しいことも日本にはあったけれど みんなが前向きになって行こうとしている事は
力強いパワーとして感じられます。 



じつは ことし2月・・・ずっとずっと前から私がほしかったエッグチェアーを購入しました。 

そしてエッグチェアが京都のわが家に届いたのが5月
・・・こんな贅沢をしていていいのか?って思う自分がいました。 

でもね、そのエッグチェアーは そんな私をもつつみこんで なお勇気づけてくれました。

ご覧の通り大きくって すわっても私がすっぽり収まります

                   

「赤」は 元気の色・・・

毎日見るたびに 元気が沸いてきます
きょうの私が元気なのも このおかげかもしれません






このブログを読んでくださっている皆様 今年もほんとうにありがとうございました。


また来年もブログ書いていきますので よろしくお願いいたします

皆さまにとりましても 良い年でありますように・・・









最新の画像もっと見る

コメントを投稿