マダムAmiyのひとりごと

おとなの女として おしゃれに暮し 素敵に生きたいのね だから・・・

地上46階 夜景を肴に・・・汐留カレッタ

2011-12-21 | 暮し
名古屋から上京してるお友達と 夜の汐留に行きました。 

汐留カレッタ 46階ダイニングバー「響」・・・雰囲気はいいんですけど ちょっと暗い?
・・・キャンドルのほんのりした灯りの中 絶景の夜景が肴です。 

    
   レインボーブリッジが見えています         東京タワーだってこんな感じ・・・

肝心のお料理は・・・
 
   
   つきだし・・・ほとんど見えないけど 「トマト 小松菜と油揚げのお浸し ビタミン大根(お味噌をつけて)」
   目を凝らして見てネ  ビタミン大根はグリーンの大根でした お味噌とベストマッチ!

他にも・・・

     
  鮟鱇のから揚げ                      岩手の和牛ステーキ  
    
  京野菜のサラダ(小皿にとりわけた分)           安納芋の湯葉コロッケ

  赤ワインと共に ま~よく食べること!  女性二人ですから・・・

  
  閉めは「石焼ビビンバ」


  完食しました!    




カレッタ前ではクリスマスイルミネーション・・・
今年は高嶋ちさとの演出で10分間のショーが30分おきに行われています 


                      
     「絆のツリー」                    「幸せが宿る木々」                                                         大切な人とこのツリーをくぐると絆がより深まるとか・・・   


私たちは女性ふたりなのでね~ 
・・・場所を変えて2時間しゃべりました~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿