今週のリーディング★Amity Moon

アミティ・ムーンです^^
ジェム占いの街★月火木金土曜日11時~19時に出演中です。
ラジオや雑誌やTVでも活躍中!

★12/6~12/12までの運勢★ Heling With The Angels

2010-12-06 00:02:44 | Weblog
★全ての星座へのメッセージ★
Spiritual Growth 今まで以上にあなたの魂が成長するときがきました。気になる本や集まりがあれば、積極的に読んだり参加したりしましょう!

★牡羊座★
Children あなたの中にある子供心を発揮しましょう!ただ純粋に楽しんだり遊ぶ時間を多く持つようにすることで、新しい発見や気づきがあるでしょう。また、子供と関わることもあなたにとって良い成長をもたらしますよ。

★牡牛座★
Trust 過去にとらわれるような出来事があるかもしれません。それは過ぎ去ったことなのです。気にする必要はありませんよ。今とこれから先のあなたとあなたと関わる人を信じましょう。

★双子座★
Soulmate あなたにとってとても縁の深い人との出会いがありそうです。それは、恋愛相手かもしれませんし、友達かもしれませんし、仕事仲間かもしれません。どのような形の仲間であれ、あなたに良い気づきと成長を促してくれるでしょう。

★蟹座★
Enchantment この世の中はあなたが想像もつかないことが起こるものなのです。あなたにとって、とても不思議で信じられない出来事がありそうですが、それは今後のあなたにプラスとなって返ってくるでしょう。ピンチはチャンスであり、偶然の一致はあなたの背中を押すものですよ。

★獅子座★
Romance 恋愛に関する大きな出来事がありそうです。片思いの人は両思いのチャンスがあったり、フリーの人は新たな出会いがありそうです。あなたの思ったように行動してみましょう。

★乙女座★
Forgiveness 誰かや自分を責めたくなったり、許せないと思いたくなるような出来事が起こりそうです。誰にでも過ちはあるものです。なぜそのような事が起こったのか、原因を見つめ、反省すべきことはしっかりと反省して、同じ過ちを繰り返さないように心すれば、今後は大丈夫ですよ。

★天秤座★
Support どのような状況にいようと、あなたは守られているので安心して下さい。困難なことが発生しても、同時に助け舟も訪れそうですよ。また、誰かをサポートしてあげられそうなことがあれば、助けてあげて下さい。

★蠍座★
Answered Prayer あなたの願い事が叶うことがありそうです!素直に喜びましょう。また、今まで頑張ってきた人にはそのご褒美がありそうです。夢を叶えるには、あきらめないことであり、理由は非常にシンプルなものなのです。

★射手座★
Freedom あなたを束縛している状況や人から自由になりましょう!ムリをして関わらないといけないなどと、思い込む必要はありません。あなたには、関わる人や状況を選ぶ権利があり、そのような権利を実行しても大丈夫なのです。

★山羊座★
Guardian Angel どうしたらよいのか判断に迷うときは、守護天使や神や宇宙といった、人間の存在を超えた大いなるものに祈りましょう。導きを祈ることで、サポートを得られるでしょう。どのような場面や状況にいようと、あなたは決して一人ではないのです。

★水瓶座★
Retreat ゆっくりと休息を取りましょう。忙しいときほど、あえて一息つくことです。いつも同じことを繰り返しているだけでは、かえって行き詰ります。休息を取ることで、今後あなたはどうすべきであるのか、その答えが見えてくるでしょう。

★魚座★
Celebration あなたの願いが実現するときがきています。嬉しい変化を期待しましょう!ただし、同時に努力を続けることも、忘れてはいけません。努力を続けるその先で、目標を達成できるチャンスを見出すでしょう。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/29~12/5までの運勢。PSYC... | トップ | 12/13~12/19までの運勢。Mag... »