今週のリーディング★Amity Moon

アミティ・ムーンです^^
ジェム占いの街★月火木金土曜日11時~19時に出演中です。
ラジオや雑誌やTVでも活躍中!

12/27~1/2までの運勢。Fairies Oracle Cards

2010-12-25 23:15:35 | Weblog
★全ての星座へのメッセージ★
Breaking Free あなたにとって納得のいかない状況から開放されるときがきています。それにはあなた自身が行動を起こす決心を強く持つ必要があります。来年、今年よりももっと良い年にするために、勇気のある決断をしましょう!

★牡羊座★
Honoring Your True Feelings あなたが心で感じていることに素直に従いましょう。あなたが強く惹かれる人間関係や場所があるのなら、実際に関わってみると良いでしょう。そして、離れたいと思う人や場所があるのなら、あえて距離を置くと良いでしょう。

★牡牛座★
Be Honest with Yourself 本心を偽って行動していると、かえって辛い状況が訪れそうです。あなたが少しでも納得ができなかったり、おかしいと思うことがあるのなら、妥協してはいけません。あなたの意見をハッキリと伝え、それでも納得がいかないならば、あえて離れても良いでしょう。

★双子座★
Raising Your Standards 自分に自信を持ちましょう。あなた自身のすばらしい部分、美しい部分に意識を向けるのです。自分を自分で低く評価していると、周囲もあなたを低く見てしまうものなのです。自分の評価を上げれば、周囲もおのずとあなたの魅力を支持してくれるでしょう。

★蟹座★
Miracle Healing 思いがけないラッキーハプニングが起こりそうです。あなたが心配していることがあるのなら、解決に向かいます。特にそのようなことがない人にとっては、予期せぬ嬉しいことが起こるでしょう。ワクワクする気持ちを持って新年を向かえましょう。

★獅子座★
Vacation 旅行に出かけましょう。少し遠出をすることで、新しい発見や気づきがあったり、新たな希望が見出せるでしょう。今まで行ったことのない場所にできるだけ出かけましょう。お正月や年末は神社へ行くのもオススメです。

★乙女座★
Visualization あなたがこうありたい未来を心の中にイメージしましょう。あなたが心の中で思い描くことが、現実を作っているのです。未来を悲観していると、現実もそうなってしまいますよ。ハッピーエンドを信じましょう。

★天秤座★
Sexuality 男性なら男性らしく、女性なら女性らしい装いやしぐさを心がけるようにしましょう。そうすることで、あらゆることが上手く進むでしょう。また、創造性を発揮できるときでもありますよ。

★蠍座★
Beauty なるべくオシャレをして出かけるようにして下さい。装いに手を抜かずにいることが幸運の鍵です。年末年始の休みに入る前に、美容院やエステやネイルへ行って、美しさを整えるようにしましょう。

★射手座★
Inner Power あなたの内なる力を発揮するときがやってきました。あなたの魅力や才能を信じましょう。あなたには、自分で思う以上に、大きなパワーがあるのです!あなたの持っている力を使うことは、みんなのためでもあるのですよ。

★山羊座★
Kindness どうもイライラしやすいときのようです。なるべく心を穏やかにして、優しさを保つように意識しましょう。心に安らぎを感じられる音楽を聴いたり、絵を観るなどして、平安を保って、新年を迎えるようにしましょう。

★水瓶座★
Problem Resolved あなたが何か問題だと思っていることがあるのなら、それは解決に向かっているので安心しましょう!どのような形で解決となるのかは気にせずに、今起こっている状況の流れを楽しむ気持ちでいると良いでしょう。

★魚座★
Look Inside Yourself 正しい答えは、あなたの中にすでにあるのです。他人の意見や一般常識に惑わされずに、あなたがこうではないのかと思うことを尊重しましょう。また、もっとこうならいいのにという気持ちを持つことも止めましょう。周囲を変えようとするよりも、あなた自身の意識を変えることです。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

12/20~12/26までの運勢。Healing with the Angels

2010-12-19 22:03:20 | Weblog
★全ての星座へのメッセージ★
Emerging あなたの思っていることや考えていることを、なるべく周囲に伝えるようにしましょう。そのほうが後々プラスになるようですよ。

★牡羊座★
Soulmate あなたにとって縁の深い人と知り合う週です。それは仕事の仲間であったり、恋人であったり、友達であったり、その人によってどのような関係かは異なりますが、あなたに、今、必要な人が現れるでしょう。

★牡牛座★
Self-Acceptance 自分に対して自信を失くしたり、批判したくなるような出来事が起こるかもしれませんが、自分を責める必要はありません。そこからあなたが学ぶべきことと、改善すべきことは何かを知りましょう。

★双子座★
Meditation ゆっくりと自分の内面と向き合う時間を持ちましょう。自分自身の心とじっくり対話をすることが大切なときです。頭で理屈をいろいろと練るよりも、あなたの心を無にしてそこから沸いてくる感情に集点を当てて下さい。

★蟹座★
Focus あなたが本当に欲しいものや大切にしたいことに意識を集中しましょう。あなたにとっていらないものや、必要のないものに、いつまでもこだわったり考えすぎていると、せっかくのチャンスを逃しそうですよ。

★獅子座★
Miracles 思いがけない幸運が訪れるでしょう!奇跡的な出来事が起こる週です。どのような形でそれが起こるのかは、考えないようにして下さい。そして、ラッキーハプニングが起こったときは、すばやい行動が大切ですよ。

★乙女座★
Trust 過ぎ去った過去の出来事や、人物にとらわれることは止めましょう。今と未来に目を向けるようにして下さい。過去にとらわれて自分に自信を失くしたり、誰かに対して怒りの感情が沸いてくるかもしれませんが、それらは全て過ぎ去ったことであることを認識しましょう。

★天秤座★
Nature 自然の多い場所に出かけましょう。都会の中にいるよりも、海や川や山といった自然の中に出かけることで、良い気分転換ができそうですよ。また、公園を散歩したりするのも良いでしょう。

★蠍座★
Divine guidance あなたの言葉にならない感性や感覚や直感を大事にして行動して下さい。今週、あなたは、さらによりよい方向へ進めるように、天に導かれています。一般常識や他人の言うことよりも、あなたが思うことを何よりも信じて下さい。

★射手座★
New Love 新しい愛が始まる予感がします。その愛は、恋愛かもしれませんし、新しい趣味を見出すことかもしれませんし、新しい仕事が見つかることかもしれません。人によって様々な形で、新しい愛情が生まれるときですよ。

★山羊座★
Manifestation あなたの望んでいた未来が手に入るときです。あなたの今までの努力が実るときでもありますよ。叶えたり夢や目標に信念を持って行動していきましょう。決してあきらめてはいけません。

★水瓶座★
Blessings 困難な状況に陥っても、そこにとらわれることは止めましょう。あなたはどうすべきなのかに、意識を向けるのです。人生に起こることは全て無駄なことはありません。あなたが成長するために必要で起こっているのです。

★魚座★
Ideas & Inspiration あなたの直感やこうしたらいいのではないかというアイディアが沸いたら、素直にそれに従いましょう。今週あなたがひらめいたアイディアや直感は、素晴らしい結果を、あなたにもたらすでしょう。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

12/13~12/19までの運勢。Magecal Message from the fairies

2010-12-12 22:26:18 | Weblog
★全ての星座へのメッセージ★
Emotional Healing まだ癒されていない、あなたの内に秘めている心の傷に気づき、回復するタイミングが訪れています。

★牡羊座★
Patience,Please もうすぐあなたの願いが叶うタイミングがきています。しかし、実際にはそのタイミングがまだ見えず、イライラするかもしれませんが、安心して下さい。見えない運の流れはあなたの味方をしています。あなたにとってベストな状況の中で、実現するでしょう!

★牡牛座★
Perfect Timing やりたいことがあったり、変化を起こしたいことがあるなら、今週がベストです。先延ばしにすることは禁物です。また、何かあなたにとってベストなタイミングで、嬉しいことがあるかもしれません。

★双子座★
Summer 暖かい場所で過ごす時間を持ちましょう。南の島へ旅行に出かけてみるのも良いでしょう。また、夏にやり残したことがある人は、それを実行するのはベストです。来年の夏までにやりたいことがある人は、今週から準備を始めましょう。

★蟹座★
New Career 仕事に関する変化が訪れる週です。新しいビジネスのチャンスがありそうです。また、新しくやってみたい仕事があるなら、始めると良いでしょう。転職や移転を考えている人にとっては、良い職場に移動できそうですよ。

★獅子座★
Let Go 自分の思い通りに物事を進めようと、ムリな行動や強引な態度を取ることはつつしみましょう。現在の状況の流れに身を任せて自然にしていたほうがベターです。流れに身を任せて様子を見ることで、おのずと願いは叶いそうですよ。

★乙女座★
Be Yourself ありのままのあなたでいましょう。自分の本心を偽って行動したり、思ってもいないことを発言する必要はありません。自分の気持ちのままに、素直な態度でいるほうが、物事は上手く運びそうですよ。

★天秤座★
Debt Paid Off 思わぬ収入や、良い報酬となる仕事の依頼がありそうです。また、あらゆるお金の問題が解決するときでもあります。何かお金のことで悩み事のある人にとっては、一安心できる状況が訪れるでしょう。

★蠍座★
Get Some Exercise 運動しましょう!身体をほぐす時間を持つことで、心身ともに気分がリフレッシュできて、運気も上昇するでしょう。散歩や、ダンスや太極拳といったものでもかまいません。凝り固まった身体を動かしましょう!

★射手座★
Your Wish Is Granted! あなたの願いは実現するでしょう!もしその兆しが今週見えなくても、心配は禁物です。あなたの願いが叶うことはすでに決定しているようですよ。どのように叶うのか、そのプロセスを楽しむ気持ちを持つと良いでしょう。

★山羊座★
Birthday 新しい誕生があるようです。それは仕事だったり、恋愛だったり、対人関係だったりと、その人によって、様々な形で訪れるでしょう。また、接近したい人が、今週誕生日である場合は、その人にプレゼントを渡すと、親しくなれるでしょう。

★水瓶座★
New Home 家に関することで、変化のある週です。引越を考えている人は、ベストな物件が見つかりますよ。また、リフォームもオススメです。家の中を綺麗に片付けて掃除をすると、良い運気が巡りますよ。

★魚座★
Express Your Individuality 他人の目を気にして、本当の自分の気持ちを抑えたり、隠したり、偽りの行動を起こすことは避けましょう。あくまでも、あなたの正直な気持ちをベースにして行動することで、結果はあなたの思うようになるでしょう。あなたの思想や感性は、そのままで素晴らしいことに気づきましょう。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

★12/6~12/12までの運勢★ Heling With The Angels

2010-12-06 00:02:44 | Weblog
★全ての星座へのメッセージ★
Spiritual Growth 今まで以上にあなたの魂が成長するときがきました。気になる本や集まりがあれば、積極的に読んだり参加したりしましょう!

★牡羊座★
Children あなたの中にある子供心を発揮しましょう!ただ純粋に楽しんだり遊ぶ時間を多く持つようにすることで、新しい発見や気づきがあるでしょう。また、子供と関わることもあなたにとって良い成長をもたらしますよ。

★牡牛座★
Trust 過去にとらわれるような出来事があるかもしれません。それは過ぎ去ったことなのです。気にする必要はありませんよ。今とこれから先のあなたとあなたと関わる人を信じましょう。

★双子座★
Soulmate あなたにとってとても縁の深い人との出会いがありそうです。それは、恋愛相手かもしれませんし、友達かもしれませんし、仕事仲間かもしれません。どのような形の仲間であれ、あなたに良い気づきと成長を促してくれるでしょう。

★蟹座★
Enchantment この世の中はあなたが想像もつかないことが起こるものなのです。あなたにとって、とても不思議で信じられない出来事がありそうですが、それは今後のあなたにプラスとなって返ってくるでしょう。ピンチはチャンスであり、偶然の一致はあなたの背中を押すものですよ。

★獅子座★
Romance 恋愛に関する大きな出来事がありそうです。片思いの人は両思いのチャンスがあったり、フリーの人は新たな出会いがありそうです。あなたの思ったように行動してみましょう。

★乙女座★
Forgiveness 誰かや自分を責めたくなったり、許せないと思いたくなるような出来事が起こりそうです。誰にでも過ちはあるものです。なぜそのような事が起こったのか、原因を見つめ、反省すべきことはしっかりと反省して、同じ過ちを繰り返さないように心すれば、今後は大丈夫ですよ。

★天秤座★
Support どのような状況にいようと、あなたは守られているので安心して下さい。困難なことが発生しても、同時に助け舟も訪れそうですよ。また、誰かをサポートしてあげられそうなことがあれば、助けてあげて下さい。

★蠍座★
Answered Prayer あなたの願い事が叶うことがありそうです!素直に喜びましょう。また、今まで頑張ってきた人にはそのご褒美がありそうです。夢を叶えるには、あきらめないことであり、理由は非常にシンプルなものなのです。

★射手座★
Freedom あなたを束縛している状況や人から自由になりましょう!ムリをして関わらないといけないなどと、思い込む必要はありません。あなたには、関わる人や状況を選ぶ権利があり、そのような権利を実行しても大丈夫なのです。

★山羊座★
Guardian Angel どうしたらよいのか判断に迷うときは、守護天使や神や宇宙といった、人間の存在を超えた大いなるものに祈りましょう。導きを祈ることで、サポートを得られるでしょう。どのような場面や状況にいようと、あなたは決して一人ではないのです。

★水瓶座★
Retreat ゆっくりと休息を取りましょう。忙しいときほど、あえて一息つくことです。いつも同じことを繰り返しているだけでは、かえって行き詰ります。休息を取ることで、今後あなたはどうすべきであるのか、その答えが見えてくるでしょう。

★魚座★
Celebration あなたの願いが実現するときがきています。嬉しい変化を期待しましょう!ただし、同時に努力を続けることも、忘れてはいけません。努力を続けるその先で、目標を達成できるチャンスを見出すでしょう。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする