アトム屋本舗

コーギー犬アトムとの生活+αを綴った日記です。

○○○○がやってきた(゜∀゜)

2015-07-14 09:13:46 | 趣あるもの
この日は業者さんが来るということで坊はダンカン部屋廊下にて待機です。




実は。

この夏のボーナスとにらめっこし…今更ながら坊と私の部屋にエアコンを付けることに。

窓全開、扇風機フル回転にしてひえひえボードで切り抜けた暑い夏とはサヨナラだ!(プロアクティブのCM風に)

午前9:00すぎに業者さんが到着、どこにどうつけるか相談した後は工事が終わるのを待つのみ…

その間慣れない場所で坊が独りぼっちになるのはちと気の毒なので一緒にいますた。


↑坊の寝床を勝手に作ってるダンカン(笑)

ダンカンはDIYの技を磨くべく(業者さんには迷惑だったかもしれないけど勝手に)工事に立ち会いつつ

頻繁に坊の様子を見に来ていますた。

「ダンカン=おやつ」なイメージを持つ坊、ダンカンが来るごとに歩み寄っていますたが今回は1度もおやつあたらず(笑)



そうこうしているうちに工事が終了~。



おかげさまで今年は快適な夏を過ごしております(・∀・)アハ♥

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (べったん)
2015-07-30 23:02:56
あるとないとでは雲泥の差。
ボーナスの超有効な使い道ですね~

ポンデの玄関マットが気になってしょうがない(ウチは青いほう所持です)
けどそれよりふて寝の尻、
それ以上におやつ待ちの尻が大変なことになっていて
私の心をかき乱すのであります。
この夏のアトムのお尻、異常なまでに魅力的!!!!!
べったんさんへ (amikoda)
2015-08-01 20:51:56
坊も年だし自分も年だし(笑)
でもおちりの魅力は健在です(←坊だけね)お財布と相談して「今だ!」ってことで
設置申込みしてきますた!もうドキドキでした(笑)
ポンデのマットお揃い~(・∀・)アハ♥
青いのあるんですね、知らんかったどです!

コメントを投稿