アトム屋本舗

コーギー犬アトムとの生活+αを綴った日記です。

2015 お花見づくし パート3

2015-04-14 23:21:46 | 趣あるもの
今回は隣町の桜の名所へ。

昔友人Yと言ったことがあるのですが、その時はほとんど花が咲いておらず、

何年かぶりのリベンジとなるのは舟川べり。

駐車場に車を止める前にもう目が釘付け~ってくらい見事な桜並木ですた(・∀・)



総体とは違って1本1本がしっかりとした大木、その分枝もいっぱい、花もいっぱいで

すごくきれいですた(´∀`)



「こりゃすごいわ~(゜Д゜)アリャー」

と眺めていたところ、少し離れたところに色鮮やかな畑を発見、行ってみることに。



ヴィヴィッドカラーの正体はこちら~



種類によって咲く時期が違うのか、この日見ることができたのは2~3色。

でもきれいに植えられて密に咲いていたので圧巻でした。

自分も含めて皆写真撮るのに夢中(笑)



そんな中いけ好かないおばはんが一人…

こっちが「人のいないとこ~」と移動すると必ずやってきて私たちの前を陣取ると言う(-`ω´-)チーン

しかも後ろ見て私たちの存在を確認しつつの撮影。



確信犯かい(-`ω´-)チーン

結局は要所要所でそのおばはんがフレームに入っていたので家に帰ってからカットしてやりました。



実はこのあたりには菜の花も植えてあって、そちらも期待していたんやけどちと早かった模様。



でもその密度と広さと桜並木がうまく調和してきれいな景色を見ることができますた。




でもこの景色を見たら…やっぱり菜の花の満開も見たいなってことで…続きます(・∀・)アハ♥

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (べったん)
2015-05-10 23:13:59
トリミングしたバージョンめっちゃ綺麗に撮れましたね~^^
贅沢な背景の三段重ね!
アトムの穏やかな表情、かわゆい☆

そんな面倒なオバチャンにはエイッ!必殺・膝かっくん!
(心の中で)
せっかく綺麗な舞台でそんな…こういうときは譲り合いの精神が大事なのにな~こんなオバチャンにはならないぞ!
べったんさんへ (amikoda)
2015-05-12 20:47:52
ほんとにもう~犬連れだからこっちが控えめにしてると思って!?って感じですたよ(-`ω´-)チーン
まぁこのご時世トリミングって素晴らしい技術を
素人でも使うことができるのでがっつり活用させていただいた(笑)

コメントを投稿