amiga diary

     今日 何したっけ!?

近況。

2008-01-20 | 日常
最近、とっても調子の悪かったMacのOSを新しいバージョンへ。。。
(OS10.4 タイガー~OS10.5 レパード)
使い勝手は、まだ、今日から使い始めたので判らないけど、バックアップを自動で常時してくれているらしく(タイムマシン)、例えば、10分前の状態へもすぐに戻れる?らしい。
まぁ、私が入れ替えた訳ではなく、もちろん息子の仕業(爆)

一昨日、雨の前に庭で遊ばせてあげようと、離れのお庭でボール遊び。
そのついでにTママに続けとばかり、カメラ小僧に。。。
う~~ん、動きのある写真が1枚も撮れていない(悲)

トリミングすればいくらか良いのかなぁ~~?
まだまだ、練習ですねっ!

余談ですが、ニーリックスはず~~~っと芝生の散策中。
一体、なにが楽しいんだろう(笑)



おまけ。
ケスの寝姿...「スーパーマン」になった夢をみてるのかな?
それにしても女の子なのに、このお口は×××。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うらやましい♪ (おしゃまま)
2008-01-21 14:59:51
ちょっとーちょっとちょっとー
我が家の庭との大きな違いは・・・・緑があるということです!!我が家は既に芝は茶色、けやきの葉はおちでボンズくんだし・・・・いかに気温が違うか・・・・。ふう。

それから・・・・けっちゃん!!
全日本バレーボールの選手がアタックを決めた瞬間みたいなカッコして・・・・そのままスポニチに載っちゃって下さい(笑)!!
Unknown (amiga)
2008-01-21 21:55:11
☆おしゃままさん☆
いえいえ~~~!!!
おしゃままんちは雪降ってていいじゃ~~~ん!!
こっちは寒いばっかで、雪が降らないから寂しい冬だよ~~。
うちの玄関のシンボルツリーのけやきの葉も落ちちゃって、あちこちへ飛んでってもう大変!
でもきっと寒さが10度とかじゃないんだろうね。

うちの芝生?も斑で、樫の実がいっぱい落ちてて、犬には悪そう(ーー;)

ケス...そうか!アタックしてたんだ。
もうすぐ北京五輪だしね(笑)
Unknown (ルークママ)
2008-01-21 23:42:38
フィオがいる(笑)
けっちゃん気持ちよさそぉぉぉ(^^♪
ニ~君はお友達のにおいを探してるのかな(*^_^*)
Unknown (amiga)
2008-01-22 00:18:27
☆ルークママさん☆
フィオちゃんみたいでしょ~~!!
トゥポルもジャンプが大好きなんですぅ~~☆
でも、カメラマンが違うとこんなにも...。
精進ですね(笑)