サッカーショップ『Ami~go』blog

福岡のサッカーショップ『アミーゴ』社長秘書のブログです

博多の祭り!

2005-07-15 | Weblog
今日はAmi~goのほうに、たくさんのオブリの方が来店されみんなの第一声が
ダービーの話で、一般のお客様が引くぐらいかなり熱く盛り上がってました。
(トータルお買い上げ¥700)長々と滞在いただき有難うございました!
さっき社長から画像が送って来られました。「博多の男を載せて!」ということで
画像をみるとウルトラオーナーと俳優のM・Mさんが勇ましく載ってるのにびっくり
しました。(社長がこの時間に画像撮ってるのもびっくり・・!)
年に一度の男の祭りですから格好いいですね、くれぐれも怪我しないように。

リサはちょっと風邪ぎみなのでダービーまでには200%にもっていきます!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
月に一度の (つくもやいち)
2005-07-15 14:22:57
こんにちわ。

コンフェデ杯決勝のtoto予\想以来二回目の登場、つくもやいちです。



今日は久々にアミーゴに立ち寄ろうと思ってます♪



なぜって?



今日は月に一度の福岡Xリーグの監督会議が天神であるからです。



そちらの社長も来ないかんばい♪



返信する
またビール? (第三秘書)
2005-07-15 15:09:53
つくもやいち様

お噂は社長から聞いております。(ビール持って店に来店されるとか)あれはいつも私がかたずけてます。本日、社長は終日アミーゴの方にいる予定ですので是非店の方に寄ってください。でもあくまでも予定みたいです。
返信する